雨予報のためちょっとだけ練習

横浜は昼には雨が降るらしい。

 

よって練習は午前のみ。

9時半くらいに出て、久しぶりに市ヶ尾方面に。

これは1時間少しで練習を終わらすコース。雨が降る予報なのをサボりの理由にし短時間コースに。

 

まあ以前よりは高強度で踏めているような気が(あとで記録を見てみると大したことないけど)。

少なくとも仕事をしている時よりは乗ってるからな。中身は大した内容じゃないけど。

 

昼からは青葉区役所に行って退職にしなきゃならないことの、いろいろな資料を取ってきた。

 

あと2か月で退職か~。

あと1か月で沖縄か~。

 

上記、ふたつともどうにもならないな~。

 

午後3時になって、やっと雨が降ってきた。

 

明日は会社に車で行って片づけをする予定。机の上も中身もそのままにしてきちゃったから。早く片さないと迷惑かけるから。まあ迷惑かけても関係ないけど。

 

結局、一番大切なのは会社でもなく、同僚でもなく、自分自身です。

 

人の都合で生きていくのは窮屈でしょうがない。これ以降は自分の都合で生きていきます。

 

距離:20.8Km

走行時間:52分

TSS:79.7