2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月19日火曜日

今日は少し暖かいのは昨日のうちに確認済み。 13度まで上がるらしい。でも上がるのは昼過ぎ? よって11時過ぎの出発。 もちろん尾根幹へ。見てる人にはつまらないだろうけど。 距離:50.2Km 走行時間:2時間1分 TSS:208.5 今日は火曜日などでサイクリストは…

12月の土日 初めて連荘で乗る

昨日、今日と練習した。12月になって初めて土日と乗る。 ↑間違えました。伊東に行ってました。 土曜は少し暖かいようだったんで尾根幹へ。 それでもシーズン中と違い、ゆっくりの出発。 ここのところ、よく食べよく寝ている。 坂を自転車で登るも、お腹が苦…

完全にプータロー

プータローになって初めての練習。 今日は少し暖かいようなんで尾根幹へ。 暖かいっていっても長袖ジャージは必要。自分の場合。 距離:50.3Km 走行時間:1時間56分 TSS:215.2 FTPを見直したいけど、なかなかローラに乗れず(っていうか乗らず)。自走だと2…

暖かいので練習

今日は暖かかった。 で尾根幹へ。家を出たときは長袖ジャージ来たけど、結局は脱いで半袖ジャージにアームウォーマー(でもインナーは長袖)。 やっぱり長袖インナーはモンベルに限るね。 ちょっと走って辞めようと思ったけど、暖かかったのと、やっぱりそれ…

12月2、3日

土日で予定していた通り伊東までツーリング。 メンバーは3人。 最初は東神奈川駅に集合。一人は輪行で。 自宅を出たのは7時15分くらい。少し早く着いたのでコンビニで朝飯とコーヒー。 3人集合後、すぐに出発。まずは小田原まで。小田原で昼食の予定。 輪行…