喉不調

朝起きて喉が不調だけども乗ることに。

 

体重を計ってみるとビックリ。相当やばい。

昨日は外出し、昼に辛味噌つけ麺、夜は辛味噌ラーメン。しかも夜は飲んだ後にプラスライスで。最悪の組み合わせを決行した。たまにはいいでしょ。

 

すぐに減らしてみせる。

今日はノンアルコールデイに決めてますし。

 

またまた尾根幹に。もう何も考えなくなってきた。

今日も平日だけどサイクリストを10人くらい発見。みんな偉いな~。

 

距離:50.2㎞

走行時間:1時間58分

TSS:165.8

 

毎日同じなんで記録を見ないでも、おそらく書ける。

 

SSTを意識して走るも自走ではなかなか難しい。

 

忘れないうちに書くと数日前にサドルを下げた。しかも15mm弱も。これってよろしくはないこと。膝が痛くなたったらすぐに戻そう。

 

下げたからパワー自体は出てるような。でもペダリング効率は落ちてるような。正直、よくわからん。

 

今日、今年のジャパンカップを見に行くことを決定。特にクリテリウム。それってコンタドールを最後に見たいだけ。

ほんとはレースに出場してもいいんだけど、勘弁してやろう。