12月の土日 初めて連荘で乗る

昨日、今日と練習した。12月になって初めて土日と乗る。

↑間違えました。伊東に行ってました。

 

土曜は少し暖かいようだったんで尾根幹へ。

それでもシーズン中と違い、ゆっくりの出発。

ここのところ、よく食べよく寝ている。

坂を自転車で登るも、お腹が苦しい。

腹が出てるからかは知らないけど。

 

距離:51.3Km

走行時間:2時間2分

TSS:233.5

 

TSSが高いのはいつも通り。でもFTPを訂正する気なし。もうその時点で終わってる、俺。

 

日曜日は午後に予定があったので市ヶ尾まで。

 

距離:20.7Km

走行時間:58分

TSS:81.8

 

でも結局午後の予定は先方の都合で中止になった。

 

早く言ってよ。まったく。

 

それにしても寒かった。明日も寒いみたいだし。

 

火曜は今日よりは気温が高いみたいなんで次に乗るのは火曜にして、明日は仕事探ししよう。