二日分

二日分まとめて。

 

10月28日 土曜日

台風接近。雨予報のため練習は短コースで。やっぱり雨に濡れたくないし。

自宅付近から市が尾駅付近まで。ライン練習。

途中で雨がポツポツ。でも結局、最後までそんな程度だった。

 

距離:20.8Km

走行時間:55分

TSS:80.1

 

10月30日

台風一過でド晴天だけどすごい風。ローハイトのリムだけどハンドルを持っていかれる。フラフラとても危険。

いつも通り尾根幹へ行ったけど、なんか自転車から異音がしたんで各所をチェック。その分スタートが遅れて11時頃にスタート。

 

なんせ風が強いので、あまりスピードが出せない。尾根幹でも何カ所か道が狭いところもあるんで危険極まりなかった。

 

でも何だかんだでいつも通りの練習はできた。

 

風は強かったけど気温は比較的高かったんで長袖ジャージの必要はなし。

 

距離:50.3Km

走行時間:1時間56分

TSS:207.5

 

沖縄まであと13日。

 

 

夕方から会社の後輩(高校の後輩でもある)の狛江の自宅へ。後輩が自転車のフレームを入手したので私の不要なパーツを譲渡するんで車で運搬。

古いけどデュラエースのFD、RD、STIレバー、レースフェイスのチェーンリング、ノバテックのホイール 等を手渡した。

 

急いで組み立てて(組み立てさせて)12月の伊東までのツーリングに付き合わせよう。