今日も尾根幹

飽きもせず今日も尾根幹往復。

 

今日は6時半に起床、8時出発。

 

ただただいつも通り。

 

今日は平日なんでサイクリストの姿を見ることはないと思ったけど、ちらほら見かける。合計10人くらい見かけたか。

 

こうして平日でも見かえるとなんか安心します。

俺だけじゃないんだと(辞職前提の有給休暇は俺だけだろうけど)。

 

昼はラーメン。

 

午後はぶっ壊れたままだったプリンターを新調、その設定。

前のが古かったから、やたらでかかったんで、今度のがやたらとちゃっちく見える。

 

明日は昼から会社の用事で出かけなきゃならない。辞めるからあまり関係ないんだけど、明日の用事だけはこなしておいて方が将来いいような気がして。

 

今日の尾根幹

距離:50.2㎞

走行時間:2時間00分

TSS:158.4

TSSを以前と比較してみても何かダラダラ走ってきただけのような気がする。

 

明日は午前中に少しでも自走するかローラーするか。

 

起きてから決めよう。