2017年 初乗り

1月7日にして今年初めて自転車に。

寒いから遅めの時間で。

 

自転車に跨るのは約三週間ぶり。12月後半は何かと忙しく、また年始も忙しく全然乗れなかった(乗らなかった?)。

こんなことだから大した成績が出ないんだよな~。

 

自分勝手な理由、体を慣らすってことで今日は多摩サイへ。

最初から最後までゆっくりペース。

 

多摩サイではマラソン大会みたいのをやってて走っている人が多い。自ずとスピードは出せないんでちょうどいい。

 

そういえば昨日、デュラエースチェーンを新調しました。

 

距離:45.5Km

走行時間:2時間11分

TSS:123.3

 

汗もかかないLSDにも満たないペース。そんなペースだけどここから初めて最終目標の沖縄に向けて頑張っていきます。

 

ただ今俺はプータローだからな~。収入がないと沖縄行けないな~。

だれかお金くれないかな~。

 

収入源を確保し8月になったらすぐに沖縄モードへ。