暖かいので練習

今日は暖かかった。

 

で尾根幹へ。家を出たときは長袖ジャージ来たけど、結局は脱いで半袖ジャージにアームウォーマー(でもインナーは長袖)。

 

やっぱり長袖インナーはモンベルに限るね。

 

ちょっと走って辞めようと思ったけど、暖かかったのと、やっぱりそれじゃいかん っていう気持ちとで、結局50Km。

 

距離:49.4Km

走行時間:1時間55分

TSS:210

 

沖縄終わって次は仕事だと思てって、12月と来年いっぱいは自転車はあまりできないなと思っていた。

でも沖縄で入賞して俄然やる気になってしまった。

練習して、さらに仕事をする手立てを考えたい。キチンとした人なら問題ないんだろうけど、なんせ適当人間だからな~。

 

明日からは、また寒いらしい。

ちょうどいいことに明日はマージャン。

明後日は会社の後輩と飲み。

日曜日は仕事の用事で練習できないし。

ちょうどいいタイミングだ。