多摩サイ

今日はいい天気だったので、久々に多摩サイへ。

沖縄が終わって約2週間。今日から新たなシーズンに向けて練習を開始します(寒くてすぐにくじけそうだけど)。

 

距離45.4Km

走行時間:1時間52分

TSS:167.8

 

沖縄のレース以来、初めてTSSが100超え。

 

多摩サイはスピードを出してはいけないんだろうけど、所々でちょっとスピードを出してしまいました。迷惑をかけてしまっていたらすみませんでした。

 

信号がないので一定ペースのつもりで走ってきました。また、フォームを気にしながら。

 

沖縄が終わってから食欲もすごくて食べまくり。我慢しないで。自転車に乗らないのに。

これからまた頑張っていきます。

来年のシード権も取ったことだし。

 

明日は大井に行こうかな。これも久々。

 

で、月曜日はマージャンデー。