大磯クリテリウム

参加してきたけど、正直言って書くことなし。それだけ収穫ない大会だった(大会の問題じゃなくて自分の問題だけど)。

 

52歳なんでシニアクラスにエントリー。

ただいろいろあってアップなし。これは距離短いし最初からペースも早いんでアップが必須と考えていたけどやる時間がなかった。しかも朝早いし。

 

スタートは最前列に。

約1周のローリング後にリアルスタート。12周、約12Kmの短いレース。

4週くらいで早くも前の前で中切れ。前の集団に追いつきたいけどアップしてないからか脚も回らず心拍も上がらす追いつけない。

中切れより後ろの連中も切れただけあってペース上がらず。自分も上げられず。

結局、最後までそのまま。

12人の出場者で8位くらいかな?(まだリザルトが出てない)

ただ走ってきただけって感じ。

 

それよりも寒いこと寒いこと。

 

薄着だったんでたまらなかった。

 

これで今年のレース活動は終わりかな。

 

練習はやるけど。

 

12月の初旬には土日の2日間で伊豆まで往復のロングライドはやる予定です。