沖縄後

13日に沖縄から帰還。

14日は色々とあって自転車を段ボールから出し組み立てるのみ。

 

15日から再度、自転車に乗る。

次の目標(って言うか予定)は「大磯クリテリウム第2戦」。19日の日曜日。沖縄の好調そのままで望みたい。

 

15日。

距離:20.8Km

走行時間:52分

TSS:74.8

沖縄に比べると寒い寒い。とても乗る気にならない。沖縄はよかったな~。転居したいくらい。

でも恐らくは、たまに行くからいいのであって、住むとなると?きっと退屈だろうな。

20.8Km、まさに乗っただけ。

 

16日。

距離:20.8Km

走行時間:52分

TSS:77.1

まったく昨日と同じ。乗っただけ。

まあ大磯クリテリウムは12Kmのレースだからいいでしょ。こんなんで。寒し風邪っぽいし。

明日も乗って、土曜は悪天候だから休みかな。

 

f:id:takaishitic:20171116201149j:plain

沖縄出走時の仕様。

ホイールを出発間際まで悩んだ。なんせ1セットしか持っていけないから。

平坦基調とは聞いていたが自分的には違っていた。ホイール選択を間違ったとレース前日までは思っていたけど、本番ではこれで正解だったと思った。

このホイールはアルミリムにカーボンカバーだけど、みんなはもうカーボンディープリムを持ってきてたな~。お金があってうらやましい。

 

今日から来年の沖縄のためにお金貯めます。

 

沖縄の滞在場所からの景色。とてもよかったな~。来年行くとしたら、またここだな。

f:id:takaishitic:20171116201821j:plain

見えるのは本部大橋。