さぼったから、またまた二日分

また二日分をいっぺんに。真面目に毎日書くって大変ですね。

 

11月1日分

尾根幹へ。遅くて9時45分に出発。

昨日やってないので脚は軽い。

でも沖縄も近いのであまり無理はしないで(楽をする言い訳)。

距離:50.06Km

走行時間:1時間57分

TSS:207.6

10月前半ではTSSは200超えたことなかったけど、10月末と11月は200超え。

強度を上げられてるってことか。なんせ距離は50Kmで時間は約2時間って決まってるんだから。

 

11月2日

またまた尾根幹。書くのも面倒なくらい尾根幹。

でもスタートから昨日とはうって変わって脚が重い。

パワーも上がらない。なぜ?

考えられること。

①気持ちの問題。

②有給休暇に入ってから今までにないくらい練習してるからここきて疲れが出た。

③一昨日のマージャンでずっと座ってたから疲れが遅れて出た。

ん~。とにかく重い。

まあ沖縄も近いからテーパリングってことで と思いながら走る。

距離:66.4Km

走行時間:2時間38分

TSS:242.9

脚が重くてって理由で適当に走って帰ろうと思ったけど、なんか悔しくなってきて距離延長。いつもより頑張った。

明後日は大井埠頭で最終練習。集団で少し高強度で走りたい。いつも一人なんで。

月曜から水曜は脚を回す程度にして木曜日に余裕をもって沖縄入り。この時間的余裕はさすがプータロー予備軍。52歳にして。

 

明日は、さいたまクリテリウムのボランティア。暖かい予報でよかった。

カベンディッシュ見るのって最初で最後でしょ?東京オリンピックまでもつ?