沖縄まであと12日

ってことなんだけど、練習はいつも通り。

 

少し強度を上げたけど一般道なんでずっとは無理。

やはり田舎のほうがきちんと練習できるな。ってのは言い訳だけど。

 

仕事で問題なければ神奈川ではなく山形とかに住みたい。

 

距離:50.2Km

走行時間:1時間57分

TSS:200.8

 

今日もTSSが200超え。

二日連続で超えたんで明日は練習休んで朝からマージャン。

まあ自転車は趣味なんで楽しむためには根詰めてやらないようにしないと。

 

明日はマージャンで休んで、木・金と練習。土曜は例の「さいたまクリテリウム」のボランティア。

 

寒くなきゃいいけど。

 

そういえば今日はいなかったんだけど。練習中に長池公園で休憩することがあるんだけど。

そこにたまにいるのがヴァイオリン親父。おそらく歳を取ってから始めたヴァイオリンなんだろうけど、公園で超下手に奏でてる。

あれってありなの?相当な音量で同じ節をずっとやってんだけど。迷惑千万。

公園ってみんなのものだから、これって無しでしょ?って思うんだけど、みんなのものだから、これって有り?

どっちなんでしょ?