まったくいつもと一緒

いつもと一緒。尾根幹往復。

 

距離:50.2Km

走行時間:1時間59分

TSS:207.1

 

50Kmって距離を2時間弱で走ってTSSが207?TSSが150以下なら、その日のうちに回復できるって言うけど207ってそれ以上じゃん。

50Km2時間の練習で翌日まで疲労(言い方が正しくないかもしれないけど)が残るの?この程度でも毎日練習できないってことかな?俺には。

 

それともFTPの設定が間違ってるのでしょうか?それなりにキチンと測定したつもりなんだけど。

そろそろFTPを再計測してみるか。

 

今日は暖かくて気持ちよかったです。

 

明日も同じような天気のようですが週末は、また悪天候のよう。土日にしっかりやりたいな~。

 

明日はいい天気なんだけど練習は休み。埼玉までプロゴルフ観戦。久々に。

 

沖縄の成績は期待できませんな。これでは。

 

そういえば昨日飲みすぎたんで練習はメチャ調子悪かったな~。

 

12月の初旬に会社の仲間と伊豆の伊東まで土日で往復のツーリングに行くことが決定。

私の退職のお祝い(?)でもあります。