久々に尾根幹へ

天気も悪かったし、鉄道旅行にも行ってたんで外走るのは久々。先週の水曜が最後。約1週間ぶり。

ローラーもやらなかった。

 

尾根幹へ。9時20分スタートで。

いつも通り矢野口ローソンまでの10キロはNP=160W程度でノンビリ。家を出たときは暖かいと思たっけど、なんか寒い。ニーウォーマーではなくレッグウォーマーにしてよかった。

そこから尾根幹の終点付近まではNP=230W程度で。登りは200W程度で。下りと平坦を頑張って。Wが小さいのは実力の都合です。

復路は矢野口までNP=220Wほど。

矢野口から自宅までは、きつい登り1カ所はNP=313W。

練習してない重い身体を運ぶために高いパワーで練習しました。

 

いつも書いてるけど、すべて我流。裏付けなしの練習です。

 

距離:50.2Km

走行時間:1時間55分

TSS:201.5

 

50キロでTSS200超え。いいのか悪いのかわかりません。

 

明日は天気も悪く寒そう。でも乗らないとね。

 

夜は関係会社(もう少しで関係会社ではなくなるけど自転車でも関係ある)の人と飲み会。18時30分から渋谷で。