土曜日:雨

起きたら雨。もちろん外での練習はしません。

 

午後にローラー。40分だけ。

それ以外は家の片づけをしていた。

朝にゴミを出しに行く以外は外出なし。だらけた生活。

 

距離:13.9Km

走行時間:40分

TSS:37.6

 

扇風機を付けずにやったんで猛烈に汗かいた。床に水たまり発生。

 

 

昨夜は、なかなか寝付けなかった。

直接の原因はケーブルテレビでマージャン番組を見てたら目が冴えちゃったってことだけど、仕事のことや諸々考えてたら寝付けなかった。寝たのは朝4時くらいかな。

翌日が練習できる天候なら焦るんだけど、雨ってのが分かってたから焦らず。結果、寝坊。

 

明日の日曜日は、さいたま市まで「ツール・ド・フランス さいたまクリテリウム」のボランティア説明会へ。

練習はまた無し。

 

それから今日で3日連続でアルコール摂取なし。エライエライ。

 

アルコールを摂取するしないはレース結果に影響するか?おそらく俺程度のレベルでは影響しないな。でも沖縄まではできるだけ飲まないでおく。

 

でも明日は飲むだろうし関係会社の方とも今後、飲む約束あり。家では飲まないようにしよう。