10月12日分

昨日書けなっかたので13日に書いてます。

 

尾根幹へ。

いつも通り。

これもいつも通りに足が重いんで、適当に走っちゃった。

 

距離:50.1Km

走行時間:1時間59分

TSS:167.2

 

TSSが150を超えると翌日に残るって話だけど、それって正解なのか?150なんてすぐに超えちゃうけど?つまり普通にやると必ず翌日に残るってこと?

じゃあ負債として溜まってくわけだ。

 

っていうことで、今日は雨模様ってこともあり練習中止。

 

自転車のチェーン清掃を実施。

オイルは初めて「Blue-no」を使用。

チェーンが汚れづらいと聞いたもんで。チェーンが汚いと、とても恥ずかしいし。

どれだけ綺麗に保てるのか楽しみです(値段は張るけど)。

 

沖縄までちょうど一か月。

まあ50Kmのレースなんで、今月一杯は少なくとも目一杯乗ろう。

50Kmだとレース時間は1時間ちょっと。練習では必ずそれ以上の時間を走る。距離よりも時間で。

 

しばらく天気が悪いみたいなんで、嫌だけどローラーもやるか。