日曜日=大井埠頭

朝6時に起きて大井埠頭へ。

 

距離:52Km

走行時間:1時間44分

TSS:133.5

 

最近はTSSが200を超える練習をしたことがない。

時間ができて練習の回数だけは多いけど距離や強度は以前より落ちてる。

年齢なのか、意欲なのかはわからないけど、とにかく落ちてる。

 

毎日練習できるのがいけないのか。回数に逃げてる?

 

今年は、さいたまクリテリウムにカベンディッシュが来るようですねボランティア参加なんでどこまで見れるかわからないけど。

でも招待されてくるんだから一生懸命には走らないんだろうな~。結局、お金なんでしょ?それともイザとなれば一生懸命やっちゃうのかな?負けるのが嫌で。

楽しみなのは間違いないです。

 

さいたまクリテリウムはカベンディッシュ、ジャパンカップクリテリウムコンタドール。一応、両者を見に行く予定(さいたまさっき書いたようにボランティアだけど)。

そんなミーハーじゃないはずなんだけどな~。見ても強くなるわけじゃないし。

 

今日の大井は足が重かったな~。昨夜、酒飲んだからか?飲むと足が重くなるのかな~?

沖縄の前夜は飲まないようにしないと。それって可能?

 

最近はケーブルテレビでマージャン番組が多く放送されている。やってると、つい見ちゃう。で、寝不足になる。練習に出るのが遅くなる。悪循環。

 

でもマージャンも好きなことだから仕方ないか。

 

あと2か月=こうしてのんびり暮らせる期間。