朝が寒い

今日の朝は涼しかったというか、寒かった。

こうなると練習の出発が、また更に遅くなる。

 

9時半前にスタート。

この秋初のアームウォーマー。どうせ途中で外すと思ったけど、結局、最後まで外さなかった。もうそんな季節かよ。

 

尾根幹へ。いつも通り。

二日間乗れなかったので今日は足が軽いと思ったら重かった。

往路はチンタラ。でも途中から、ほか2名のサイクリストと一緒になる。引っ張ってもらいラストは少し気合いを入れることができた。ありがとうございます。

 

復路は終始ひとり。でも往路の最後に気合い入れたからか足が軽くなり、それなりの強度で走れた。その強度がいいのかは正直、わからない。

わからないけど、走らないよりはいいでしょ?きっと。

ペダリングモニター持ってる意味あるのかな?

 

残り5キロというところでサイコンが充電切れ。最後は何の指標もなく走る。予想通り最後までもたなかった。

 

とうことで

距離:45.3Km

走行時間:1時間40分

TSS:169.5

という結果。

 

金土は天気が悪いので明日もがんばって乗ろう。

 

今日から(生活のために仕方なく)欲しい資格の勉強をスタートした。勉強するのはいいけど、仕事どうするんだろ?

 

毎日のように自転車なんか乗ってていいのか?

ツール・ド・沖縄なんて出場してていいのか?

女子ゴルフなんて見に行ってる場合か?

鉄道旅行なんて行く暇あんのか?

マージャンって必要なのか?

さいたまクリテリウムのボランティアって次の仕事のためになるのか(といいながら、それとは違うボランティアにも登録してしまった)?

 

全部、意味のないことか?

 

考えた結果、

全て意味のあることです。ってことにしました。何故かというと全て興味あること、好きなことだから。理由はそれだけ。

 

好きなことで残りの人生、生きていきたいのです。