大井埠頭

日曜日なんで大井埠頭へ。

朝方は涼しかったけど。日中は暑いくらいだった。

 

距離:52.5Km

走行時間:1時間45分

TSS:162.1

 

1周はアップでゆっくり。

2周目から強度を上げて。ラップボタンを押し忘れて区間ごとの解析はできなかったけど。

 

大井埠頭は年々サイクリストが減っている。確かに以前(20年前)が異常だったのかもしれないけど、人が多くそれなりに楽しかった。

ある時から警察がうるさくなりサイクリストが減ってきた。

まあ当然といえば当然だけど。以前は無秩序(サイクリスト的には秩序あるけど関係ない人から見たら無秩序。きっと)だったからな。

それでも今でも救急車がたまに来てるし。

だから

 

今日も信号を守って練習。

少し走ったら止まるようだけど、それはそれでインターバルかかって、きつい練習ができた。

一人だとこうはいかないから(性格的に)。

 

これ読んでる人はほとんどいないだろうけど、読んだ人、大井埠頭に来てください。練習に。秩序をもってやりましょう。

 

昨日、パイオニアペダリングモニターの電池を交換した。なんか今日の練習始めたらワット数が小さい数値のような気がしてならず、止まってスマホで検索。電池交換後になんかの設定をし直す必要あるのかどうか。結局、そんなの無いみたいで、ただ単に気のせいだった。

 

明日は午前中にマージャン。また大っ嫌いな満員電車へ。予約を午後にしなかったので。次は必ず午後にしよう。