少し強めに

今日もゆっくり起きて尾根幹へ。

9時半過ぎから。

 

今日は尾根幹往復を何カ所かのセクションに区切って強度の高い部分も取り入れた。

いつもはあまりラップボタン押さないけど、今日は押しまくり。

 

意味があるかはわかりません。なんせ全て我流ですから。

 

練習は13時くらいに終わって、その後は女子ゴルフをテレビ観戦。久しくゴルフも観に行ってない(現場に)ので行きたいな と思う。

 

来週の「スタンレーレディース」か再来週の「富士通レディース」に行ってみようかな。終盤戦は関東地方で行われる大会が多いから行けるチャンスあり。

 

夕方から明日のためにチェーンの掃除、オイル注油。洗車もしようと思ったけど、面倒だったので水拭きのみ。

 

明日は早起きして大井にGO!

 

距離:50.2Km

走行時間:1時間58分

TSS:197.3