3日ぶりの練習

一昨日は風邪、昨日は雨のため自転車は中止。昨日の場合は、雨が降っていなくても、きっと練習しなかったな。どうも風邪がよくならない。治ったと思って油断すると悪化してるの繰り返し。だから続けて練習できない。

 

明日まで9月か。明日はとにかく50キロ淡々と乗ろう。10月に入ったら沖縄に向けて頑張ります。時すでに遅いけど。その初日としては大井埠頭で高強度練習。

 

今日もゆっくりで9時半過ぎの出発。尾根幹へ。今日はテンポ走の強度を目安に。信号が多いんでそうはいかないけど、努力して維持。

いつもの公園で休憩。少し肌寒かったけど練習には一番いい時期かな。

 

そういえば休憩中にメール見たら「ツール・ド・フランス さいたクリテリウム」の大会ボランティアに応募してあったんだけど「当選」の連絡が。

なんせ辞職前提の有給休暇中なんで、今後の色々なことに有意義じゃないかと思い応募してみた。せっかくだから行ってみます(沖縄の1週間前だけど)。

 

土日練習した後は月曜日に再びマージャン。

まったく仕事探しを忘れてる。大丈夫か?

 

距離:50.15Km

走行時間:1時間57分

TSS:176.1