大井埠頭

相変わらず喉の調子が悪いけど、今日は大井埠頭へ。

 

車に自転車を積んで大井埠頭まで行き駐車場に車を停めて練習する。いつもは7時頃には駐車場に入れるんだけど今日は8時までチェーンが開かず。まあ、8時に開けるのが基本みたいなんで仕方ない。

 

今日は学生は9時過ぎに登場。勝手に後ろにつかせていただく。彼らの邪魔して悪いけど、どうしても今日は高強度で走りたい。

 

最近は尾根幹ばかり行ってるんで、ある程度の高低差があるとこは走ってるけど、なんせ単独走なんで甘いペースでしか走れていない。自分一人では出来ないような高強度、信号インターバルをやるために大井に来たんで邪魔だろうけど、一緒に走らせていただく。

 

ただやはり風邪気味で調子悪く短時間で終了。

 

距離:51.2Km

走行時間:1時間52分

TSS:113.8

 

明日はマージャンに行く予定。