浅草へ

今日は自転車練習はなし。やはり1週間に2日は休まないとね。なんせ52歳。

 

辞職前提の有給取得中だけど、今日はその会社の行事で浅草へ。浅草なんて久しぶり。(性格上)早目に着いたので浅草寺へ。「今に見てろ(こんな言い方ではない、どっちかっていうと、見ててくださいって感じ)」って誓いをたてた。

 

さらに周辺を散策し12時半から行事をこなす。予定は16時くらいまで。

 

会場で同僚(もう少しで元同僚)を見かけたけど話す気にならず。そりゃそうだ。会社が、上司が、同僚が気に入らなくて辞めるんだから。

見たところ相変わらず50にもなろうっていういい大人同士が肩を並べて仲良しクラブやってるよ。やだね~~。

仲良しクラブやってていいのは若いうちだけ。いい歳してやってたら気持ち悪いよ~。

って愚痴はここまで。こんなこと言ってる俺も52歳。笑われるね。

 

明日は自転車乗ろう。相変わらず尾根幹だろうけど。

 

土曜日は雨みたいなんで、練習はローラーにして、できたら目標に掲げてたマージャンの勉強をしたと思う。